香川・高松の初回相談料無料の弁護士事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

弁護士1名募集

2020/11/18

香川県高松市で私共と一緒に働いてくれる弁護士を1名募集いたします。

当事務所では、主に、離婚事件、刑事事件、交通事故、債務整理を中心に総合的に事件を受けており、幅広い事件を取り扱っております。

司法修習生、経験者問わず歓迎いたします。

当事務所の理念に共感していただける方であれば、どなたでも募集しております。

詳しくは、当事務所までご連絡ください!

お知らせ

離婚相談キャンペーンのお知らせ

2020/10/29

香川県では、コロナウイルスの影響も少なく、最近では、ご相談者の方も事務所に来所しやすくなってきているように見受けられます。
当事務所では、ご相談時にマスクを着用し、喚起やウイルス除去に力を注ぎ、ご相談しやすい環境を心がけております。
また、キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れでもご安心してご相談していただけます。
当事務所は、弁護士2名体制で業務を行っているため、迅速に対応できる環境づくりにも取り組んでおります。

最近、離婚の相談が急増しております。
当事務所では、初回の相談料は無料ですが、2回目からはご相談料を頂くことにしております。
しかし、離婚に関するご相談に関し、11月限定で、お電話でのご予約の際、「当事務所のホームページ」を見た又は「ナイスタウン」を見たと言っていただいた方には、2回目以降であっても相談料無料でご相談をお受け致します。
1度相談してみたが、もう少し聞きたいなとお考えの方等、是非お気軽にご相談下さい。

一人で悩まずに、あらたな第一歩を、わたしたちと。

お知らせ

「NICE TOWN」11月号に掲載されました。

2020/10/23

暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。

事務所の裏には、金木犀が満開です。

ふわっといい香りがして、穏やかな気持ちになります。

当事務所が10月20日発売の「NICE TOWN」11月号に掲載されました!

山本弁護士、坪井弁護士の今までの経歴や、どういう想いで事務所を立ち上げたのか等を取り上げて頂いております。

また、「こんな時どうする?はじめての法律相談」と題して労働や離婚に関してのお悩みをご紹介しております。

あくまでご相談の一例ですが、同じような内容でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

昨今の新型コロナウイルスの流行は、皆様の生活に大きく影響を与えており、仕事のトラブルや家庭でのトラブルが増加しているように見受けられます。

相談すること、自分のトラブルや想いを打ち明けることは多くの方にとって勇気がいることだと思います。

当事務所では、敷居が高いなぁ、電話しづらいなぁ、といった不安を抱えている方でもご相談やご連絡しやすい環境づくりを心がけております。

 

 

Page 1 of 912345...Last »

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:30~18:00/土日祝除く
上記、受付時間以外の場合は下記までお電話ください

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:00~21:00/年中無休

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ