香川・高松の初回相談料無料の弁護士事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

交通事故の専門ページを作成しました

2020/09/10

当事務所では,刑事事件,離婚事件,交通事故事件について多数のご相談をお受けしておりますが,これまで,交通事故事件に関しましては専門サイトが存在しなかったため,交通事故をどのように解決しているのかわかりにくい状況となっていました。

そこで,この度,交通事故専門ページを作成させていただき,当事務所のこれまでの解決実績や解決指針等,当事務所についてより深く皆様に知っていただければと思います。

当事務所では,慰謝料の増額や,後遺障害申請,過失割合等幅広くご相談を受け付けさせていただいております。

弁護士特約保険に加入されている方は,特に,弁護士にご相談することをお勧めいたします。

 

一人で悩まずに,お気軽にご相談ください!!

お知らせ

お客様の声を追加しました。

2020/09/09

山本・坪井綜合法律事務所は、ご相談者様により添える弁護士を目指しており、ご相談者様と一緒に事件の解決に向かっていけるように努力していきたいと考えております。
そのため、当事務所ではご相談終了後、相談の質の向上を図るべく、ご相談者様よりアンケートをいただいております。

ご相談者様の意見を参考にし、相談の質を改善し、少しでもご相談者様のニーズを添えるよう努力してまいります。

「お客様の声」には、ご相談者様から頂いたアンケートを随時UPさせて頂きますので、ご相談後のアンケートには率直な意見を頂ければと思います。

お知らせ

遠方でも大丈夫です

2020/09/02

当事務所では、四国四県からたくさんのお問合せを頂いております。

特に、徳島県、高知県からのご相談は多く、月に5,6件のご相談をお受けしております。遠方では、高知県の四万十市からのご依頼もお受けしている状況です。
中でも交通事故事件、離婚事件、刑事事件のご相談が多数です。

実際にご依頼になった場合には、出張費用を要する場合はありますが、調停事件等の場合、電話会議を利用することで当事務所にて離婚調停など行うことができ、また、交通事故事件に関しましては、通常は、電話にて交渉するため、遠方であっても支障はなく、特に、弁護士特約に加入の方には関しましては、保険会社より出張費用を頂くため、ご本人様のご負担はありません。
刑事事件に関しましても、1回の面会を充実化させることで最低限の出張費用に抑えることができます。

他方で、刑事事件に関しましては、御親族が遠方に住んでおり、ご家族が香川県で逮捕された方の電話ご相談等も多数お受けしております。

当事務所では、四国四県いずれの事件もご依頼をお受けしております。現在は、コロナウイルスの関係もあり、電話相談、Zoom相談等を利用しており、遠方のお客様であっても御相談を行いやすい環境を整備しております。

出張費用、電話相談等の詳細に関しましては、当事務所までお問合せ下さい。

一人で悩まずに、まずは、お気軽にお電話ください!

Page 1 of 712345...Last »

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:30~18:00/土日祝除く
上記、受付時間以外の場合は下記までお電話ください

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:00~21:00/年中無休

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ