土日祝日相談可、香川・高松の初回相談料無料の弁護士事務所|企業法務、個人間トラブルで悩んだら弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

パンフレットが完成しました!!

2022/11/22

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、この度新たに当事務所のパンフレットとリーフレットを作成しました。
当事務所の理念や取り組み、弁護士の紹介などを記載させていただいております。
また、香川オフィス、福岡オフィス、長崎オフィス、各オフィスの紹介や企業様向けのサービスである
EAPサービスのご紹介をさせていただいております。
当事務所にお越しいただいた際には、是非一部お持ち帰りいただき、当事務所をもっと詳しく知っていただければと思います。

なお、パンフレットやリーフレットに関しましては、当事務所のホームページ上からも閲覧可能となっております。
是非ご覧ください。

一人で悩まずに、新たな一歩を、わたしたちと。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井智之

お知らせ

お盆期間中の営業について

2022/08/01

弁護士法人山本・坪井総合法律事務所高松オフィスでは、
新規のご相談様に限り、お盆期間中も休まず営業しております。

当事務所高松オフィスでは、土日祝日を問わず、また、お盆や年末などを問わず、新規のご相談者様にニーズにお応えできるようにご相談をお受けしております。

お盆期間中は、お休みの法律事務所も多いです。
しかし、刑事事件や離婚事件、交通事故事件などはお盆期間中であっても突然問題が発生します。
ご相談者様の急な問題にもできる限り、応えたい。
山本・坪井総合法律事務所高松オフィスは、ご相談者様に寄り添った事務所になれるよう今後も精進してまいります。

離婚事件、刑事事件、交通事故、相続、債務整理で悩んだら
まずはお気軽に当事務所高松オフィスまでお気軽にお問い合わせください。

弁護士法人山本・坪井総合法律事務所高松オフィス

代表弁護士 山本弘喜

お知らせ

香川オフィスに事務職員が加入しました。

2022/06/22

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、
新しく事務局員が加入しました。

新しく加入した事務局員は、これまで香川県内の別の法律事務所にて
約10年の経験を有しており、即戦力になってくれることが間違いない貴重な人財です。

香川オフィスは、弁護士の山本と坪井、事務局長の山地で立ち上げましたが、
わずかで2年間で弁護士計4名、香川オフィスの事務局5名、福岡オフィスの事務局4名、
長崎オフィスの事務局3名と順調に成長、発展していきました。

弁護士のみならず、事務局員が増えることで事務所としても活気が出て、
ご相談者様やご依頼者様に対し、より充実したリーガルサポートが提供できます。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、皆様と一緒に成長し、
その地域に密着した事務所になれるにように精進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

弁護士法人山本・坪井総合法律事務所香川・高松オフィス
弁護士 坪井智之

Page 1 of 2312345...1020...Last »

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ