香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

高松の修習生へ

2024/02/20

 

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、
司法修習生の事務所を訪問を3月もお受けしております。

当事務所香川・高松では、事務所を開業以来、たくさんのご相談を頂き、
多くの離婚事件や刑事事件、交通事故事件などを解決してまいりました。
香川・高松オフィスの弁護士や事務局と実際に会話してもらい、
事務所の雰囲気を是非掴んでいただき、関心がある方は、事務所に履歴書を出していただきたいです。
主な、取り扱い分野としては、離婚事件、刑事事件、破産事件、民事損害賠償請求事件、相続事件、交通事故事件、不貞慰謝料請求事件です。
特に、最近では、不貞慰謝料の請求事件や刑事事件、離婚事件が多数ご相談をお受けしており、徐々に相続や破産事件も増加している状況です。

当事務所香川・高松オフィスの特徴としては、様々な案件を早い時点で経験できることです。
実際に事件を取り扱わないとなかなか実力は尽きません。先輩弁護士と一緒に事件を処理するため、安心です。

当事務所は、他のオフィスの弁護士とも連携を図り、定期的に話す機会を設けていますので、様々な弁護士から学びを得る機会もあります。
当事務所香川・高松オフィスでは、関心がある司法修習生の事務所訪問を
お待ちしておりますので、是非一度お越しください。
タイミングにもよりますが、当事務所の弁護士と会食を通じて、事務所の雰囲気を知ってもらえると幸いです。
まずは採用担当事務局 山地でご連絡ください。

一人で悩まずに新たな一歩をわたしたちと。
弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
代表弁護士 坪井智之

お知らせ

カウンセリングの強化

2024/01/15

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、
カウンセリングに力を入れております。
当事務所香川・高松オフィスでは、カウンセリングに力を入れ、
企業で働く従業員の健康で働きやすい環境を守りたいと思います。

香川・高松オフィスでは、カウンセリングの資格を有している事務局がおり、
今後カウンセリング会社を設立し、連携を図り、弁護士とカウンセラーが共存することで
より良い会社経営ができるようにアドバイスしたいと思っております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスは、
個人の悩みから法人の悩みまで寄り添い、新たな一歩を歩む
お手伝いを致します。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィス
代表弁護士 坪井智之

お知らせ

謹賀新年

2024/01/05

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今年も弁護士、事務局一同、尽力をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2024年は辰年にちなみ、龍のごとく天まで伸びる勢いで山本・坪井綜合法律事務所を発展させ、幅広く全国の皆様にリーガルマインドをお届けできるようにしたいと考えています。
離婚問題や刑事事件で悩んだら、まずは弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所に相談しようと
みなさまに思っていただけるような事務所を目指していきます!!

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、本年も1月4日より通常営業を開始しております。
新規のご相談も受付しておりますので、法律問題でお悩みの方は、当事務所各オフィスまでお気軽にお電話ください。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
代表弁護士 坪井智之

Page 1 of 3112345...102030...Last »

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ