香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業について

2021/04/26

当事務所では、土日祝日と同様ゴールデンウィーク中も午前8時から午後9時までの間、新規のご相談者に限りご相談のご予約を受け付けております。

トラブルや事件、お悩みは、休日だからといって無くなることはありません。皆様のお悩みに少しでも寄り添えるよう当事務所は、ゴールデンウィーク期間中も対応いたします。

昨年度は、ゴールデンウイーク期間中も刑事事件や離婚問題、風俗トラブルなど多数のご相談をお受けしました。

ゴールデンウイーク中は、ご相談のご予約が混み合うことが予想されるため、ご相談の内容やご予約状況によっては、当日ご相談が対応できかねる場合がございます。ご了承ください。

なお、ゴールデンウイーク中は、事務局がお休みを頂くため、担当弁護士が打ち合わせ等でお電話に出られない場合には折り返しによる対応になりますので,予めご了承くださいませ。

新たな一歩をわたしたちと。

お知らせ

弁護士を募集いたします。

2021/04/08

74期修習生の方へ

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、

高松オフィスまたは福岡オフィスにて一緒に働いてくれる弁護士を各オフィス1名募集しております。
事務所見学だけでも構いません。

まずは当事務所を見ていただいたうえで、

私たちと一緒に働きたい、当事務所で働きたいと思われた方は是非応募していただければと思います。

まずは、当事務所までご連絡ください。

なお、74期修習生の方のみならず、経験者の方からのご連絡もお待ちしております。

お知らせ

福岡オフィス開設のお知らせ

2021/04/01

福岡オフィス開設のお知らせ

令和3年4月1日、福岡市中央区渡辺通に当事務所の福岡オフィスを開業致しました。
そして、福岡オフィス開業に伴い、当事務所を法人化致しました。
四国と九州をつなぐ架け橋として当事務所を通じ、皆様にリーガルサービスを提供できればと思っております。
四国でのトラブルだけではなく、九州、西日本全域でのご相談に対応しやすくなりました。
お電話相談やZOOM相談等、多様な相談形態を取り入れることで広域のご相談様のお悩みに対応していきます。
詳しくは、当事務所の福岡オフィスのホームページをご参照ください。

福岡事務所ホームページ:https://y-t-fukuoka.lawyer/
福岡離婚専門サイト:https://rikon.y-t-fukuoka.lawyer/
福岡刑事事件専門サイト:https://keiji.y-t-fukuoka.lawyer/
福岡不貞慰謝料専門サイト:https://isharyou.y-t-fukuoka.lawyer/

また、当事務所の高松オフィスは、本日令和3年4月1日で開業して1年となりました。
これまで様々なご相談者の様々なお悩みに寄り添ってまいりましたが、引き続き少しでも皆さまのお悩みを解決していけるよう精進してまいります。
1年を通じて、当事務所では、離婚事件、不貞慰謝料問題、刑事事件など幅広い事件に対応してきました。

これからも当事務所をよろしくお願いしたします。

一人で悩まずに新たな一歩をわたしたちと。

代表弁護士 山本弘喜
代表弁護士 坪井智之

Page 1 of 1112345...10...Last »

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ