香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

事務局を募集(経験者優遇)

2021/10/06

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスでは、

新卒の方、既卒の方、経験者の方いずれの方からの応募をお待ちしております。
香川オフィスでは、単なる事務局ではなく、もう一歩先のご相談者様に寄り添える事務局になれるよう、弁護士や事務局長より熱い指導をさせて頂いております。

事務局としてのスキル以上に社会人としての振る舞いやスキルを身につけることができます。
また、当事務所では、やる気のある方に対しては機会の提供を行いたいと考えており、実際に現在の事務局には各種資格の取得費用を事務所で負担する等全面的にバックアップさせていただいております。

事務所を一緒に盛り上げてくれる積極性のある事務局の応募をお待ちしております。
当事務所は弁護士と事務局の距離が非常に近く、また風通しをよくすることで事務局の意見を述べやすい環境になっております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスの
事務局採用において学歴は重要ではありません。
一番はその人の人柄を重視します。
弁護士事務所だから堅そうというイメージは払拭して、香川オフィスで一緒に働いて下さる方の応募をお待ちしております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井 智之

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ