香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

たくさんのお花をありがとうございます 2

2020/04/27

先日、皆様から届いた素敵なお花を紹介させていただきましたが、

それ以降もたくさんのお祝いを頂いております。

皆様、本当にありがとうございました。

 

お知らせ

素敵な看板ができあがりました

2020/04/22

こんにちは。

開設から約3週間ですが、これまでご来所いただく方からは、場所がわからないというお問い合わせを何度もいただきました。

また、事務所の出入り口にも事務所名の記載がなく、大変分かりにくい状態でした。

本当に申し訳ございませんでした。

 

ようやく看板が出来上がりました!

事務所の場所と共に、ご紹介いたします。

 

電車で来られる場合は、瓦町駅の改札を出て右側にお進みください。

すると、瓦町駅西口に出ます。

 

 

駅西口を出たところからは、菊池寛通り沿いの事務所の入るビルが見えます。

 

エスカレーターを降り、横断歩道を渡り、菊池寛通りをまっすぐ西方向に進み、

ポールスミスさんを過ぎたあたりで少し目線を上げていただけると、看板が見えます!

少し暗いですが、小谷歯科医院さん横の通路を奥まで進んでいただき、

エレベーターで5階までお上がりください。

 

エレベーターを降りると、すぐに入り口がありますので、インターホンを鳴らしてお待ちください。

 

 

お知らせ

期間限定の無料電話相談を実施します

2020/04/18

ご覧頂きありがとうございます。

コロナはますます猛威を奮っており、とうとう4月16日、7都府県に出されている緊急事態宣言の対象地域が、全国に拡大されました。

山本・坪井綜合法律事務所では、法律相談は原則面談にて実施しておりますが、このようなご時世ですので、弁護士へ相談がしたくても、コロナに対する不安で法律事務所に出向けないという方もたくさんおられるのではないでしょうか。

そこで、本日より当面の間、ご希望の方につきましては、電話での法律相談を実施させていただくことと致しました。

通常の法律相談同様、初回相談は無料となっております。

皆様からのお電話をお待ちしております。

※まずは相談の予約を入れていただき、予約の時間にお電話を掛けて頂く形式となります。ご了承ください。

※また、面談での法律相談も、二酸化塩素による除菌や相談室内の換気を頻繁に行うなどして実施しております。

Page 1 of 212

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ