香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

2021年度お盆期間中の営業について

2021/07/26

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所 高松オフィスでは、お盆期間中も通常通り、平日午前8時より午後9時まで営業しております。また、新規のご相談者様に関しては、土日祝日も営業しております。

例年お盆期間中は、刑事事件や離婚事件等の緊急性を有するご相談を多数お受けしております。

刑事事件や離婚事件、その他どのような法律問題であっても早期に解決することが重要であり、少しでもご相談者様の負担を軽減できればと思っております。
まずはお気軽にご連絡ください。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、どのようなご相談でも初回相談料無料です。
ご安心してご相談いただければと思います。

一人で悩まずに新たな一歩をわたしたちと。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
高松オフィス 代表弁護士 山本弘喜
福岡オフィス 代表弁護士 坪井智之

お知らせ

離婚法律相談キャンペーン

2021/07/13

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、
離婚事件、刑事事件、債務整理、相続問題、
不貞慰謝料問題、交通事故問題等、日々多数の事件を
お受けし、解決しております。
当事務所では、綜合的な事務所を目指しており、
弁護士各々の専門分野を活かし、ご依頼者にとってより良い解決を目指しております。

7月もあと、残すところ、約2週間です。香川県においても連日暑い日々が続いております。
さて、そんな中で当事務所では、離婚のお悩みのご相談を日々多数お受けしております。
そこで、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、
7月は、ホームページを見たといって頂いた方に限り、離婚に関するご相談を2回目以降
も無料でお受けいたします。
一度相談したけど、もう少し聞きたいことがある方は、この機会に是非
ご連絡ください。
弁護士法人山本・坪井綜合事務所香川・高松オフィス
皆様からの幅広いご相談をお待ちしております。

一人で悩まず、新たな一歩をわたしたちと。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィス
代表弁護士 山本弘喜

お知らせ

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所新スタッフよりご挨拶

2021/07/09

7月1日より、山本・坪井綜合法律事務所へ入所致しました三谷と申します。

以前は主に民事事件を取り扱う事務所で勤務しておりました。どんな方でも相談をしやすく,親切,丁寧かつ迅速な事件処理を行い,依頼者の最大限の権利・利益の実現を最優先とする事務所にしたいという山本・坪井綜合法律事務所の理念に感銘を受け,私自身その理念の実現に加担できればと思い入所しました。

数多くある弁護士事務所でも,民事事件,刑事事件をバランスよく取り扱っている事務所は珍しいと思います。弁護士のひとりひとりも様々な事件の経験が豊富で,ご依頼していただいた皆様が安心して相談していただける事務所であると確信しております。ぜひ,どなたでもお気軽に弊所にご相談ください。

先生方をサポートすることは,ご依頼者の皆様へのサポートへとつながると考えております。私も,弊所に入所できたことを大変うれしく思うとともに,これからもより一層日々丁寧にご依頼者の皆様に向き合ってまいりたいと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします。

Page 1 of 212

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ