香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所採用専門ホームページを作成しました。

2021/08/23

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、当事務所の雰囲気や理念を知って頂きたく、
新たに採用専門ページを作成しました。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、高松オフィスにて一緒に働いてくれる方を募集しております。
当事務所では、年齢、経歴は、一切問いません。当事務所の理念に共感し、一緒に事務所を成長させてくれる方の応募をお待ちしております。
・司法修習生
・経験弁護士
・裁判官経験者
・検察官経験者等の応募を広くお待ちしております。
特に当事務所では、刑事事件の法律相談が多いため、検察官を退職された方の募集もお待ちしております。
また、高松オフィスにおいては事件が多数あるため、学びたい、経験したいという意識の高い司法修習生などの応募をお待ちしております。

詳しくは、採用専門ページをご参照ください。

トップページ

なお、弁護士のみならず、事務スタッフの応募も適宜募集しており、その他臨床心理士の資格を有している方も是非お問い合わせください。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
高松オフィス 代表弁護士 山本弘喜
福岡オフィス 代表弁護士 坪井智之

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ