香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

代表弁護士より挨拶

2021/12/28

弁護士法人山本・坪井総合法律事務所は、今年4月に事務所を法人化し、
福岡オフィスを開設いたしました。そのため香川県だけではなく福岡県はもちろん九州にお住まいの多数の方々にご相談いただきました。
多くの方悩みを一つでも多く解決できるよう弁護士と事務局が一致団結してまいりました。

今年も離婚事件や刑事事件を中心として、債務整理や不貞慰謝料請求事件、交通事故その他名誉棄損事件など様々な
お悩みを聞き適切な法的助言をすることにより、
ご相談者様やご依頼者様の心のつっかえを少しでも解消できていれば幸いです。

次年度は1月4日に長崎オフィスを開設し、
西日本全域に当事務所のリーガルサービスをお届けしたいと思っております。
本当に一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
香川オフィス 代表弁護士 山本弘喜
福岡オフィス 代表弁護士 坪井智之

お知らせ

営業再開のお知らせ

2021/12/11

昨日は社内研修のため、臨時休業をいただきご迷惑をおかけいたしました。
本日より営業を再開しておりますので、ご相談のある方はお気軽に当オフィスまでご連絡くださいませ。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井 智之

お知らせ

臨時休業のお知らせ

2021/12/10

いつもありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、12月10日の18時以降は社内研修のため、臨時休業をいただいております。
12月11日9時より、通常通り営業開始となっております。
ご新規のご相談の方は、上記時間より受付を再開いたしますのでご連絡お待ちしております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井 智之

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ