香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

債務に関する専門ページを作成いたしました。

2021/03/15

債務整理のホームページを新たに作成しました。

当事務所では、弁護士の山本を中心として自己破産、個人再生、任意整理などの債務整理

のご相談を多数お受けしております。

この度、債務整理に関する専門のホームページを作成いたしました。

当事務所の取り組み内容や弁護士費用等を分かりやすく示すことで、ご相談様が相談に少しでも気軽に来ることができればと思っております。

自己破産や個人再生等でお悩みの方は当事務所の債務整理専門ページをお読みいただき、

当事務所までご連絡頂ければと思います。

当事務所では、自己破産等の債務整理問題を専門に取り扱っております。

皆様のご不安を少しでも解消することで皆様の新しい生活の背中を押すことができれば幸いです。

借金問題は誰にも相談できず、長年悩み、苦しんでいる方が多数います。弁護士には、守秘義務があるため、個人情報が漏洩することはございません。安心してご相談下さい。

一人で悩まずに、まずは当事務所までご連絡ください。

新たな第一歩を、わたしたちと。

お知らせ

土日祝日の営業のお知らせ

2021/03/05

当事務所では、新規のご相談者に限り、土曜日、日曜日、祝日の休日もご相談をお聞きしております。

DVにあって緊急で相談したい方や家族が逮捕されてすぐに相談をしたい方、夫が子供を連れ去ったため今後の対応を至急聞きたい方、交通事故の被害に遭い今後の流れが知りたい方等の急ぎの事案について、すぐに相談したいと思う方が多いですが、香川県内においては、土曜日、日曜日、祝日の新規相談を行っている事務所はそう多くはありません。

そのため、急ぎのトラブルの場合には、どこに相談してよいのか、お悩みになる方が多いです。

当事務所では、休日も弁護士が交代制で待機しているため、ご相談者のニーズにできる限り応えていける環境を整備しております。

休日の相談に困りましたら、是非当事務所まで一度お電話ください。

初回相談料は無料ですのでお気軽にご連絡下さい!

お知らせ

お支払方法について

2021/03/01

弁護士に依頼する場合には、通常、着手金というものが必要となります。
弁護士は、通常、着手金の受け取りが確認できるまで事件に着手致しません。

そのため,着手金の支払いが難しい場合は事件をすぐに進めることができず、依頼者様が想定外の不利益を被る場合があります。
そういった想定外の不利益を避けるために、当事務所では、分割払い、カード決済等の支払方法を対応しております。
一括での即日のお支払いが困難な方でも事件にすぐに取り掛かることができるようにしてきました。

そして、当事務所では、これまでのカード決済や分割払いだけでなく、ご相談様のニーズに応じて、この度,PayPayでの支払いができるようになりました。
PayPayを導入することでご依頼者の支払方法がより簡単に,便利になりましたので、お知らせいたします。
詳しくは、当事務所のスタッフまでお問合せ下さい。

着手金やご相談料、各種支払い方法については、様々な方法で対応可能ですので、担当弁護士に一度ご相談下さい。

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ