香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

2月債務整理相談キャンペーン

2021/01/22

山本・坪井綜合法律事務所では,自己破産,任意整理,個人再生など多重債務に関する問題について力を入れております。

コロナウイルスの影響を受け、借金関係の悩みが増加しており、どのように返していこう、また返すことが困難であり、どうしようか悩んでいる方香川県においても増加しているようです。

そこで、当事務所では,債務整理相談キャンペーンを実施致します。

通常,当事務所では,初回のみ相談料を無料にさせていただいております。しかし,令和3年2月に関しましては,債務に関する相談に関して,当事務所の「ホームページを見た」とご予約の際にお伝えいただいた方には,2回目以降も相談料無料でご相談をお聞きいたします。

債務に関する問題は,周囲の方には相談しにくいことが主な特徴としてあげられます。また債権者からの通知に対して,精神的にも疲弊していきます。破産という手段だけでなく,返済計画を立てて,返済可能額を毎月支払っていくというような任意整理という方法もございます。無理のない範囲で返済していけるよう,一度当事務所までご相談ください。

2月限定にはなりますが,2回目のご相談も無料でお聞きさせて頂きますので,是非ご相談ください。

当事務所では,多重債務に関するお悩みに少しでも寄り添えるよう,弁護士及びスタッフは共同して,事件解決を目指しております。

一人で悩まずに,新たな第一歩を,わたしたちと。

お知らせ

新年のご挨拶

2021/01/07

新年あけましておめでとうございます。
コロナ禍で不安を抱えたままの年明けとなりましたが,新たな年を迎えると気分も新たに頑張ろうと思える気がします。
今年も依頼者の方々,ご相談いただいた方々,ひとりひとりに寄り添ってお力になれるよう事務所一同邁進してまいりますので,よろしくお願い申し上げます。

さて,当事務所では1月4日から業務を開始しておりますが,すでに新規ご相談のお電話をたくさんいただいております。
年末から年始にかけても,様々なご相談のお電話をいただきました。
トラブルや悩みとは,予定されているものではなく,常に突然起こりうるものです。
不安な気持ちを相談したい,突然事件に巻き込まれた,そのような場合でも当事務所はすぐに相談を聞いたり,すぐに接見に行くことのできる体制を整えております。
土日祝日・夜間や早朝でも,困ったときにはいつでもお電話ください。弁護士が全力でサポートいたします。
また,当事務所は初回相談を無料で行っておりますので,お気軽にご相談にお越しください。
ご相談いただいた方にとって,少しでも不安の解消につながるよう,また少しでも問題が解決に向かうよう,しっかりお話を聞かせていただきます。

皆様にとって,相談しやすく身近な存在でいられるよう,誠心誠意頑張ってまいりますので本年も何卒よろしくお願いいたします。

一人で悩まず,新たな一歩を,わたしたちと!

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ