香川・高松の初回相談料無料の弁護士事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

土日、祝日新規ご相談受け付けています。

2020/07/20

今週は連休が続きますが、当事務所では、土日祝日も新規のご相談に限り、受付させて頂いております。
四国の弁護士事務所では、土日祝日のご相談を受け付けしている事務所は少ないようで、
香川県以外でも四国全県からご相談をよくお受けしております。

お仕事が忙しくて、平日のご相談が難しい方や突然、家を追いだされて子供と会えなくなってしまった方のように緊急性がある方等、休日であってもまずはお電話ください。
当事務所では、土日祝日でも新規のご相談をお受けしておりますので、お気軽にお電話ください。

お知らせ

離婚相談について

2020/07/09

ご覧いただきありがとうございます。

当事務所は、離婚事件、不貞慰謝料請求、男女トラブルに力を入れて取り組んでおります。両弁護士とも離婚事件等について豊富な経験を有しており、月間20件を超える相談をお受けしております。

現在も継続して、7月末までの間、水曜日と土曜日を離婚相談強化曜日とし、事前にご予約いただいた方に限り、離婚相談を初回に限らず何度でも無料で実施しております。 お気軽にご相談ください。

なお、初回相談料についても当事務所は無料で行っておりますので、お困りのことがありましたら、早急にお電話ください。

一人で悩まず,新たな一歩をわたしたちと。

お知らせ

心理カウンセラー資格を取得しました。

2020/07/03

 昨今のコロナウイルスの拡散により,外出することができず,その影響もあってか,刑事事件に巻き込まれたり,夫婦仲にも影響が出たりなど,ストレスを感じている方が増加しております。

 当事務所では,お客様のお悩みを聞きつつ,法律問題のトラブルの解決に力を入れております。当事務所の弁護士 坪井智之は,カウンセリングの知識をより充実させるべく,これまで取得している資格に加え,二級心理カウンセラーのお資格を取得し,カウンセラーとしての技術の向上にも努めております。

 離婚問題や,刑事事件に巻き込まれた方は,一人で悩まずに,まずは当事務所までお電話ください。 

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:30~18:00/土日祝除く
上記、受付時間以外の場合は下記までお電話ください

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:00~21:00/年中無休

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ