香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

アンケートのご協力について

2023/02/28

 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所 香川オフィスでは、刑事事件・離婚相談・民事訴訟等、様々なご相談をお寄せいただいております。 

 当事務所では、弁護士を利用しやすい社会を作りたいという理念のもと、「一人で悩まず、新たな第一歩をわたしたちと。」 というキャッチフレーズを掲げており、その理念を実現させるための取り組みのひとつとして、アンケートを活用しています。

 ご来所でのご相談の方には、終了後、アンケートのご協力をお願いしております。ご多忙の折にもかかわらず、たくさんの方々からご協力いただき、幸甚に存じます。

 皆様からいただいたご意見・ご要望は、よりよいサービスを提供できるよう事務所内で共有させていただき、事務所のあり方について日々見直しを行っております。

 皆様のご意見・ご要望に応えていくことが、事務所の成長に繋がると考えております。

 お忙しいところ恐縮ではありますが、当事務所に来ていただいた際には、アンケートのご回答にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所 香川オフィス 


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ