香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

高松オフィスの事務局募集のお知らせ

2024/03/19

弁護時法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは,業務過多のため,2名の事務局を募集します。
2名の事務局の主な業務内容は,経理,広報,総務となっており,総合的な役割を果たしてくださる方を募集しております。

その後,一般的なの法律事務所の事務業務も兼ねていくようになります。

経理の内容としては,顧問税理士さんとのやり取り,領収書の整理,入力,お金の入出金等です。
広報の内容としては,文書の校閲,ブログのチェック,インスタ等の運営,SEとのやり取り,ホームページの管理,修正などです。
総務の内容としては,年賀状の作成,3オフィス間の連絡や調整,名刺整理,クライアント管理等です。

当事務所香川・高松オフィスでは,これまで一部の事務局でこれらの業務を担っていましたが,これらの業務を分担することでより業務の効率化を図ることができると考え,新たに2名を採用しようと思います。
未経験者でも丁寧に教えますので,全く問題ありません。このような業務内容に関心がある方は是非,ご連絡をお待ちしております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは,刑事事件や離婚事件・不貞慰謝料請求事件・相続事件等多岐の分野に渡り案件を取り扱っており,ご相談を受けた内容をしっかりと管理していく必要があります。細かい整理が得意な方は,当事務所香川・高松オフィスまで是非履歴書をお願いします。
詳細につきましては,採用担当:統括事務局長山地宛(TEL:087-802-4611)にお問い合わせください。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィス

代表弁護士 坪井 智之


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ