香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

遠方でも大丈夫です

2020/09/02

当事務所では、四国四県からたくさんのお問合せを頂いております。

特に、徳島県、高知県からのご相談は多く、月に5,6件のご相談をお受けしております。遠方では、高知県の四万十市からのご依頼もお受けしている状況です。
中でも交通事故事件、離婚事件、刑事事件のご相談が多数です。

実際にご依頼になった場合には、出張費用を要する場合はありますが、調停事件等の場合、電話会議を利用することで当事務所にて離婚調停など行うことができ、また、交通事故事件に関しましては、通常は、電話にて交渉するため、遠方であっても支障はなく、特に、弁護士特約に加入の方には関しましては、保険会社より出張費用を頂くため、ご本人様のご負担はありません。
刑事事件に関しましても、1回の面会を充実化させることで最低限の出張費用に抑えることができます。

他方で、刑事事件に関しましては、御親族が遠方に住んでおり、ご家族が香川県で逮捕された方の電話ご相談等も多数お受けしております。

当事務所では、四国四県いずれの事件もご依頼をお受けしております。現在は、コロナウイルスの関係もあり、電話相談、Zoom相談等を利用しており、遠方のお客様であっても御相談を行いやすい環境を整備しております。

出張費用、電話相談等の詳細に関しましては、当事務所までお問合せ下さい。

一人で悩まずに、まずは、お気軽にお電話ください!


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ