香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

「NICE TOWN」11月号に掲載されました。

2020/10/23

暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。

事務所の裏には、金木犀が満開です。

ふわっといい香りがして、穏やかな気持ちになります。

当事務所が10月20日発売の「NICE TOWN」11月号に掲載されました!

山本弁護士、坪井弁護士の今までの経歴や、どういう想いで事務所を立ち上げたのか等を取り上げて頂いております。

また、「こんな時どうする?はじめての法律相談」と題して労働や離婚に関してのお悩みをご紹介しております。

あくまでご相談の一例ですが、同じような内容でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

昨今の新型コロナウイルスの流行は、皆様の生活に大きく影響を与えており、仕事のトラブルや家庭でのトラブルが増加しているように見受けられます。

相談すること、自分のトラブルや想いを打ち明けることは多くの方にとって勇気がいることだと思います。

当事務所では、敷居が高いなぁ、電話しづらいなぁ、といった不安を抱えている方でもご相談やご連絡しやすい環境づくりを心がけております。

 

 


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ