香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

離婚相談キャンペーンのお知らせ

2020/10/29

香川県では、コロナウイルスの影響も少なく、最近では、ご相談者の方も事務所に来所しやすくなってきているように見受けられます。
当事務所では、ご相談時にマスクを着用し、喚起やウイルス除去に力を注ぎ、ご相談しやすい環境を心がけております。
また、キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れでもご安心してご相談していただけます。
当事務所は、弁護士2名体制で業務を行っているため、迅速に対応できる環境づくりにも取り組んでおります。

最近、離婚の相談が急増しております。
当事務所では、初回の相談料は無料ですが、2回目からはご相談料を頂くことにしております。
しかし、離婚に関するご相談に関し、11月限定で、お電話でのご予約の際、「当事務所のホームページ」を見た又は「ナイスタウン」を見たと言っていただいた方には、2回目以降であっても相談料無料でご相談をお受け致します。
1度相談してみたが、もう少し聞きたいなとお考えの方等、是非お気軽にご相談下さい。

一人で悩まずに、あらたな第一歩を、わたしたちと。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ