香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所

お知らせNEWS

お知らせ

2月債務整理相談キャンペーン

2021/01/22

山本・坪井綜合法律事務所では,自己破産,任意整理,個人再生など多重債務に関する問題について力を入れております。

コロナウイルスの影響を受け、借金関係の悩みが増加しており、どのように返していこう、また返すことが困難であり、どうしようか悩んでいる方香川県においても増加しているようです。

そこで、当事務所では,債務整理相談キャンペーンを実施致します。

通常,当事務所では,初回のみ相談料を無料にさせていただいております。しかし,令和3年2月に関しましては,債務に関する相談に関して,当事務所の「ホームページを見た」とご予約の際にお伝えいただいた方には,2回目以降も相談料無料でご相談をお聞きいたします。

債務に関する問題は,周囲の方には相談しにくいことが主な特徴としてあげられます。また債権者からの通知に対して,精神的にも疲弊していきます。破産という手段だけでなく,返済計画を立てて,返済可能額を毎月支払っていくというような任意整理という方法もございます。無理のない範囲で返済していけるよう,一度当事務所までご相談ください。

2月限定にはなりますが,2回目のご相談も無料でお聞きさせて頂きますので,是非ご相談ください。

当事務所では,多重債務に関するお悩みに少しでも寄り添えるよう,弁護士及びスタッフは共同して,事件解決を目指しております。

一人で悩まずに,新たな第一歩を,わたしたちと。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:30~18:00/土日祝除く
上記、受付時間以外の場合は下記までお電話ください

お電話でのお問い合わせ

[受付時間]8:00~21:00/年中無休

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ