香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所新スタッフよりご挨拶

2021/07/09

7月1日より、山本・坪井綜合法律事務所へ入所致しました三谷と申します。

以前は主に民事事件を取り扱う事務所で勤務しておりました。どんな方でも相談をしやすく,親切,丁寧かつ迅速な事件処理を行い,依頼者の最大限の権利・利益の実現を最優先とする事務所にしたいという山本・坪井綜合法律事務所の理念に感銘を受け,私自身その理念の実現に加担できればと思い入所しました。

数多くある弁護士事務所でも,民事事件,刑事事件をバランスよく取り扱っている事務所は珍しいと思います。弁護士のひとりひとりも様々な事件の経験が豊富で,ご依頼していただいた皆様が安心して相談していただける事務所であると確信しております。ぜひ,どなたでもお気軽に弊所にご相談ください。

先生方をサポートすることは,ご依頼者の皆様へのサポートへとつながると考えております。私も,弊所に入所できたことを大変うれしく思うとともに,これからもより一層日々丁寧にご依頼者の皆様に向き合ってまいりたいと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ