香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

お知らせNEWS

お知らせ

オンライン相談を開始しました。

2020/05/13

昨今のコロナウイルスによる影響により、

外出を控える状況が続いているのではないかと思います。

当事務所では、コロナウイルスへの対策を行っていますが、面談による相談は現在行きにくいというご意見を伺っております。

また、現在、電話相談も実施していますが、「書類を見せながら相談できれば・・」等とのご意見も頂いております。

そこで、当事務所では、本日より、Zoomを利用したオンライン相談を開始致します。

実施方法は以下のとおりとなります。

なお、面談や電話での相談と同様、初回相談料は無料です。

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

 

【実施方法】

1 お電話もしくはメールにて、オンライン相談希望とお伝えください。

  できる限り早急に日程調整を行わせていただきます。

  その際、メールアドレスを確認いたしますので、ご準備ください。

 

2 相談日時に、お教えいただいたメールアドレスに

ミーティングの招待状をお送り致します。

そこに記載のある「招待URL」をクリックしてミーティングにご参加ください。

初めてZoomをご利用の方は、ユーザー登録なしでもご利用になれますが、Zoomアプリをインストールすることとなります。セキュリティ、プライバシーポリシーはZoom Video Communications, Incに依存しますので、お客様のご判断により、ご利用ください。

 

3 1回の相談時間は1時間以内とさせて頂きます。

※そのほか、ご不明な点は遠慮なくお尋ねください。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ