香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

離婚事件の取り組みについて

2021/11/02

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスでは、離婚事件の法律相談やご依頼を多数お受けしております。

離婚事件については、調停が関係してくることが多々あります。

調停の申し立てが必要な場合は早期に行うように意識しております。
調停の申し立ては、当事者の戸籍謄本をご準備して頂ければ即日申し立ても可能であるため、
離婚調停の申し立てをご検討いただける方に関しましては、出来る限り戸籍謄本持参して頂けばと思います。

離婚調停や面会交流の調停、子の引渡しの調停など、一言に調停といっても多数ございます。
どのような申し立てを行うべきか、判断に迷うことが多々あると思います。
離婚などの調停に迷いましたら、まずは弁護士にご相談されることを強くお勧めいたします。

離婚調停などでお悩みの場合には、一人で悩まずに当事務所にお気軽にご相談ください。
弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスでは、離婚に関するどのようなご相談であっても
初回相談料は無料です。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井智之


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ