香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

猛暑が続いております。

2020/08/25

8月も終わりに近付いていますが、まだまだ暑い日が続いております。
新型コロナウイルスや熱中症等、普段の生活の中で様々なストレスや悩みを感じている方もいらっしゃるかと思います。

最近、コロナウイルスの影響を受けて、詐欺事件や借金問題、労働問題等が生じており、随所で影響を受けているとご相談を頻繁にお受けします。
誰しもが予想できなかった事態であるからこそ、今後の影響について考え、行動することが求められております。

当事務所では、どのような些細なご相談であっても依頼者と一緒に考え、適切なアドバイスができるように心がけております。
早急な対応が必要な案件から、自分一人ではどうすれば良いか分からず不安になっている案件のご相談まで幅広くお受けいたしますのでご安心ください。

 

当事務所は初回相談を無料で承っております。
平日はもちろん、土日祝日もご対応可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事務所ブログ

梅雨が明けました。

2020/08/05

梅雨が明け,暑い日が続いております。

新型コロナウイルスの影響も収束の兆しが見えず,様々な方面でストレスや悩みを感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当事務所にご相談をいただく方の中には,「こんなことで弁護士に相談していいのでしょうか。」,「どこに相談してよいのかわからずに困っていました。」など,行き場のない不安を抱えた方もたくさんいらっしゃいます。

弁護士に依頼するような案件ではなかった場合でも,ご相談後に「お話を聞いてもらえてよかった。」,「これから行動すべき方向性がわかりました。」などのお声をいただいており,今後も皆様の悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただきたいと考えております。

当事務所では,初回相談を無料で承っておりますので,どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

ご相談予約は,お電話,メールにてご連絡ください。

土日祝日,お盆期間中でも対応可能です。

一人で悩まず,まずはお電話を。

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ