香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

弁護士に相談するということ

2021/02/16

当事務所では、離婚問題、刑事事件、交通事故、債務整理(自己破産)等の事件を

日々多数ご相談をお受けしております。

これらの事件は、日常的に皆様に関係し得る問題であり、自分は無関係と思っている方も

当事者となることがあります。特別な事ではないということです。

このような事件の当事者になった場合、どのように対処すればよいかわからず、また誰に話をしていいのか分からず,不安な日々を過ごしてしまいます。

当事務所では、医療の大病院のような事務所ではなく、皆様が風邪を引いた際、

すぐさま行けるような近所のクリニックのように皆様が身近に感じることができ、気軽に立ち寄れる事務所を目指しております。

弁護士に相談するのが緊張する等という声もよくお聞きします。

しかし,本来、不安を解消るために相談に行きたいにもかかわらず、弁護士に相談するか否かを迷うということ自体不自然な状態です。

当事務所では、そのような方もご安心してご相談できるような風通しの良い環境作りに力を入れており、スタッフ、弁護士の連携が滞りなく図れるよう、日々研修や打ち合わせに尽力しております。

当事務所でご相談することで一つでも悩みを解決できるよう、全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談下さい。

弁護士 坪井智之

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ