香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

月間新規相談件数のお知らせ

2020/12/28

今年も残すところ,あとわずかになりました。

当事務所は、新規のご相談様に限り、年末年始もお受けしておりますので、

トラブルに巻き込まれた方や刑事事件に巻き込まれそうな方等、お急ぎの方はお気軽に

ご相談下さい。

さて,今回は,12月分の新規相談件数の内訳をお伝えいたします。

総相談件数は65件です。

今月特に多かったのは離婚や養育費の問題に関するご相談でした。

離婚に関する相談が当事務所では最も多く,不貞行為による慰謝料請求したいという方も目立ちました。どんな些細なことでも、ご相談ください。

当事務所は夫婦カウンセラー資格を有する弁護士もおりますので,夫婦間で違和感を覚えることがあればご相談ください。

気持ちが少しでも軽く,前向きになれば幸いです。

事務所ブログ

年末年始の営業について

2020/12/22

いつも当事務所へご連絡・ご相談いただきありがとうございます。

当事務所では、年末年始もご新規様に限り、通常通りご相談をお受けいたします。

 

令和2年12月29日~令和3年1月3日の間も、ご来所が難しい場合にはお電話でのご相談をお受けし、緊急のご相談内容やお急ぎの方に関しては対面でもお受けいたします。

なお、年末年始は事務局がお休みをいただきますのでお電話が繋がりにくい場合もございますが、着信を残していただけましたら折り返しいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

年末年始や土日祝日など、お休みの法律事務所が多いですが、当事務所ではできる限り休まず営業させていただきます。

少しでもご不安なことがございましたら一人で悩まず、いつでもご連絡ください。

 

新たな第一歩を、わたしたちと。

事務所ブログ

ハピママに掲載されました

2020/12/11

「ハピママ」と言う生活情報誌に,当事務所が掲載されております。
当事務所では,日々の些細な問題でも弁護士が親身にお話を聞かせていただき,お気持ちに寄り添い,ご相談いただいた方にとってよりよい方法で一緒に解決していきたいと考えております。
周りから見たらたいしたことないと思われるような悩みも,ご本人にとっては重大な問題です。どこに相談してよいかわからず,一人で思い悩まれている方も多いと思います。
そのような悩みを,気軽に相談いただける事務所でありたいと,地域の情報誌にも掲載していただきました。

小さなお子様を持つお母様の中にも,いろんな悩みを抱えている方が少なくありません。
コロナ禍で普段と違う生活を余儀なくされて,家庭内でトラブルが起きている。
保育園のお友達に怪我をさせてしまった。ママ友トラブルに巻き込まれた。
日々の生活の中でも,何らかの問題が起きてしまうことがあります。

当事務所では,初回相談を無料とさせていただいておりますので,どなたでも,また,どのような内容でも,お気軽にご相談ください。

一人で悩まずに,新たな第一歩を,私たちと。

Page 1 of 212

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ