香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

安心してご相談ください

2021/03/29

「安心してご相談ください」

 

当事務所では,弁護士をはじめとして事務局員も全員がカウンセリングの資格を有しております。

弁護士に相談しようとお電話をいただいた時,まず最初にご予約調整などをさせていただくのは当事務所の事務局になります。

悩みや不安を抱えた心細い気持ちを少しでも和らげることができるよう,また,伝えたい内容を伝えやすいと思っていただけるよう,カウンセリングの研修を受けておりますので,ご遠慮なく何でもお話しください。

 

ご依頼者様からは,直接弁護士に伝えにくいことも,事務局が一度お話をお聞かせいただき,噛み砕いて弁護士に伝えることも可能です。

そのような際に,少しでも寄り添ってお話を聴かせていただけるよう,聴き方の訓練を含めた心理カウンセラーの資格を取得いたしました。

 

弁護士ではない事務局でも,ご依頼者様,ご相談者様の不安を少しでも解消させていただきたい気持ちは同じです。

どのような些細なことでも,安心してご相談ください。

ひとりで悩まずに,新たな第一歩をわたしたちと。

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ