香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

ご相談の対応時間について

2020/11/20

当事務所では、夜間、早朝、休日相談を実施しております。
ご相談者の方が、お仕事前や後に相談しやすいように幅広い時間枠を設けております。
仕事から帰宅したら弁護士から通知がきていて、どうしてよいか悩んでいる方はいませんか?
朝早い時間からのご相談も大丈夫です。
まずはお電話下さい。

また、遠方の方などご来所が難しい方や、高松で親族が逮捕されて警察署に面会に行ってほしい方などのご相談をお電話やZoomを使いお話を聞かせていただくことも可能です。

当事務所は、ご相談者の方のニーズに合わせて、様々なご相談形態を取らせていただきます。

離婚、不貞関係、刑事事件、交通事故等でお悩みの方は、まずは当事務所にお電話下さい。

初回相談料は無料ですので、お気軽にご連絡下さい。

一人で悩まずにまずはお電話を!!

事務所ブログ

箱庭心理セラピストを取得しました

2020/11/18

当事務所の坪井弁護士が箱庭心理セラピストの資格を取得しました。

箱庭療法は心理療法の一つです。

小さなおもちゃや砂を使い,箱庭を作り上げていきます。

自分の感情に気づきにくい方や,また表現することを苦手に感じる方に対して行います。

無意識のうちに感じ取っている自身の感情が砂に触れ,表現していくことで

ストレスを発散し,改善していくことが期待されます。

事務所ブログ

月間新規相談件数のお知らせ

2020/11/13

冬が駆け足で近づいております。

同時に新型コロナウイルスの「第三波」も駆け足で近づいてきているようです。

さて,今回は,10月分の新規相談件数の内訳をお伝えいたします。

総相談件数は54です。主に刑事事件や離婚相談が多いように感じます。

刑事事件は13件,離婚相談は26件のご相談がありました。

刑事事件は即日対応し,ご依頼者様・ご相談者様の安心感を得られるよう心がけております。

離婚・離婚相談に関しては,ご夫婦だけでなくお子様にとっても大きな出来事になります。

そのためお子様の気持ちを置き去りにせず,可能な限り最善な方法をご提案させていただいております。

沢山の方にご相談にきていただき,大変ありがとうございます。

今後も,皆さま方の気持ちにすこしでも寄り添えるよう尽力いたしますので,よろしくお願いいたします。

また,飲み会の多い時期にもなりますので,感染予防のうえ,ご自愛ください。

Page 1 of 212

初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ