香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

年末のご挨拶

2022/12/20

 平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 早いもので、本年も残すところ、あとわずかとなりました。

 私事ではありますが、本年の6月に入所してから半年が経とうとしております。
この半年間、日々学び、成長する機会を得られたように感じております。

 ご相談者やクライアントの方々の貴重なご意見は、大変参考になりました。
また、有難いことに、感謝のお言葉をいただくこともありました。その度に大変
うれしく、頂いた言葉を励みに精進して参りました。
 皆様には、感謝の気持ちで一杯です。

 これからも皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
より一層、精進してまいりますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

                 記
年末年始休業 令和4年12月29日(木)~ 令和5年1月3日(火)まで
                                  以上

 休業中のお問い合せにつきましては、令和5年1月4日(水)以降に順次対応
させていただきます。

 恐れ入りますが、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。ご不便
をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

 来年も 引き続き、変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
  香川・高松オフィス 事務局 真鍋


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ