香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

示談交渉について

2023/08/20

 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスでは、金銭トラブルや男女問題などの示談交渉について、多くのご依頼をいただいております。

 示談交渉を行う場合の基本的な流れとしては、まず、当事務所から受任通知を発送し、今後の話し合いは弁護士が窓口となること等を相手に連絡いたします。
 その後、クライアント様のご意見やご要望を伺いながら、相手方との交渉を行い、最終的には相手方と示談書等の書面を交わします。

 ご相談の受付の際に「こういったトラブルでも相談できますか?」とのご質問をいただくことが多いのですが、当事務所では、様々な案件について解決実績がありますので、日常生活を営むうえでトラブルが発生した場合には、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィスまでご連絡いただき、どのようなトラブルなのかについて、一度、ご相談いただければ幸いです。
 初回のご相談は無料です。どうぞお気軽に、ご連絡ください。

 一人で悩まずに新たな一歩をわたしたちと!

 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川・高松オフィス


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ