香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

ハピママに掲載されました

2020/12/11

「ハピママ」と言う生活情報誌に,当事務所が掲載されております。
当事務所では,日々の些細な問題でも弁護士が親身にお話を聞かせていただき,お気持ちに寄り添い,ご相談いただいた方にとってよりよい方法で一緒に解決していきたいと考えております。
周りから見たらたいしたことないと思われるような悩みも,ご本人にとっては重大な問題です。どこに相談してよいかわからず,一人で思い悩まれている方も多いと思います。
そのような悩みを,気軽に相談いただける事務所でありたいと,地域の情報誌にも掲載していただきました。

小さなお子様を持つお母様の中にも,いろんな悩みを抱えている方が少なくありません。
コロナ禍で普段と違う生活を余儀なくされて,家庭内でトラブルが起きている。
保育園のお友達に怪我をさせてしまった。ママ友トラブルに巻き込まれた。
日々の生活の中でも,何らかの問題が起きてしまうことがあります。

当事務所では,初回相談を無料とさせていただいておりますので,どなたでも,また,どのような内容でも,お気軽にご相談ください。

一人で悩まずに,新たな第一歩を,私たちと。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ