香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

緊急事態宣言

2021/01/14

2回目の緊急事態宣言が発令されました。
全国的に広がりをみせ、現在11都府県で行われております。

香川県においても新型コロナウイルスの感染者は増加の傾向にあるため、日常的な対策が必要な状態です。

当事務所では、相談時に必ずマスクを着用し、相談後は必ず喚起を行っております。
また、相談室においてはハンドジェルや除菌シート、除菌スプレーを常備し、適宜清掃を行い、環境整備を行っております。
加湿器を常備し、空調にも配慮しております。
ご相談者様が、少しでも相談しやすい環境を整備できるように事務所一同心がけております。

また、当事務所のホームページにスタッフの紹介ページを作成させて頂きましたので、皆様におかれましては、当事務所にお電話を頂く際、安心して受付をしていただければと思います。

当事務所では、昨今、債務整理のご相談が増加しております。

コロナの影響もあり、会社の業績が悪くなった、収入減により住宅ローンの返済等が困難となったなどを理由に、破産を決断される方等、経済面においてもコロナウイルスの影響が出始めております。

今後もコロナウイルスの影響が様々なところで出てくることが予想されるため、ご不安を抱えた方はお早めに当事務所の弁護士にご相談下さい。

一人で悩まずに新たな第一歩をわたしたちと。


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ