香川県の法律事務所 | 山本・坪井綜合法律事務所 | 相談料無料 土日相談可

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

債務整理の法律相談が増加しております。

2021/09/27

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
においては、弁護士の山本を中心に多数の債務整理事案をお受けしております。
中でも、破産を対象とするご相談やご依頼の数がここ最近増加傾向にあります。

自己破産は、破産してしまうという厳しい経済状況であるにもかかわらず、弁護士費用や裁判所に納める予納金などが最低限
必要になってきます。ご相談者の方の中には、弁護士費用や予納金が準備できず、自己破産ができないという方がいます。
本当に経済的に苦しいときは当然ですが、その少し前にご相談して頂いた方がより適切なアドバイスをさせていただくことができます。

当事務所では、弁護士費用の分割払いもお受けしており、金利などもかかりませんので、ご安心してご相談、ご依頼いただければと思います。
弁護士山本は、法テラス時代のノウハウも活かし、自己破産の担当経験が非常に多く、実績を有します。

皆様がご安心してご相談いただる環境を整えておりますので、
債務整理でお悩みの方は、債務整理に詳しい当事務所の弁護士にご相談ください!!

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
香川オフィス
弁護士 坪井智之


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ