香川・高松の初回相談料無料で土日祝対応の弁護士事務所 | 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

スタッフブログBLOG

事務所ブログ

債務整理の取り組みについて

2021/10/28

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスでは、
香川県内全域特に高松市や丸亀市在中の方の自己破産、任意整理、個人再生を
多数をお受けしております。
コロナウイルスの流行が若干収まりつつありますが、その影響を受け、経済の回復にまだまだ時間が必要な状況かと思われます。
コロナウイルス流行による売上低下が個人の収入にも大きく影響を与えました。
香川県内にも住宅ローンの支払が滞ったが、なんとか住宅だけは守りたいと
個人再生を希望する方や、自己破産を行いたいなどのご相談も増加してきました。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィスでは、元 法テラスのスタッフ弁護士として様々な債務整理案件を経験してきた山本弁護士を中心に債務整理事案を多数お受けしており、経験豊富な事務も在中していることから債務整理案件について安心してご相談を頂けるかと思います。

当事務所では、債務整理の事件については、法テラスを利用してのご相談も多数お受けしておりますので、
借金問題に悩んだらまずは当事務所香川オフィスまでご連絡下さい。
初回相談料無料であるため、安心してご連絡いただければと思います。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所香川オフィス
代表弁護士 坪井智之


初回相談料無料

弁護士からのご挨拶

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

営業時間 8:30~18:00
新規ご相談の方 8:00~21:00(土日祝日も含む)
新規ご相談の方は夜間休日のお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせ
電話する アクセス ぺージトップ